luv(sic)

<イベント>
BEAUTIFUL TRIBE6周年パーティー
@Oppa-la


LIVE
FREAKY MACHINE
DACHAMBO
らぞく
CUT-SIGH&NANAO(AUDIO ACTIVE)
BOBIN
TICKLES



昨日一緒に飲んだ子にお誘いを受けたので、江ノ島まで踊りに。ほんとに素敵な土曜の夜だった。クラブ?ってやっぱいいなあ。そんな広い場所じゃなくて、でもすっごいいっぱいに人がいたのだけれども、みんながみんな、音楽と酒と異性のことしか考えてない(てか異性が7割は占めるのでしょうか)。たぶんどこよりも純粋な空間。ていうか素敵な人多すぎてラブシックしまくり。ハシシとフェロモンの匂いしかしない、らしい笑
らぞくとか初めて見たけどめっちゃよかったし、AUDIO ACTIVEの七尾さんがやってるやつもかっこよすぎでしょほんと。それにしてもDACHAMBOの気持ちよさはなんだあれ!!おい!もう絶頂しながら踊る。いやあオッパーラ通わなければ。毎週土曜の夜がこれほど幸せだったらどんなに素敵な人生を送れるだろう。
話聞いてたらフジロックいきたくなってしまった。いきたいなあ。チケットとれたらいこう。選挙は不在者投票で。あとレヴィナスを読もう。