傷だらけのガルボ

バイトして、サークルみたいな感じで働けるのであははと笑って、みんないいひとだし幸せだなあ。バイトに行くと元気が出るなあ。一緒にバイト入った人が留年して、世界一周航空券で8月から世界一周するらしく大変うらやましい。というわけでバイト後にデート。銀だことお酒とおつまみ買って、みなとみらいで花火する。線香花火とかまじ青春。公園で寝ころんで星見たりしてまじでデートだなあとか思うんだけど、彼女から衝撃発言。
なんか悩んでるようだからどしたの?と聞くと「プライベートがうまくいかなくてね」と。『プライベート』、、まじ嫌な予感しかしなかったけど(てゆうかまあ全部分かりますよね)、3年付き合ってる彼氏がいるらしい。誕生日ひとりだったよーとか言葉のはしはしから推測した結果*1、彼氏いないと勝手に判断したんだが、まじ俺痛くね?というわけで僕の周りの女性はほんと全員彼氏がいて驚きです。しかもみんな妙に長いよね。とりあえず、彼氏と別れたら、一緒にみなとみらいの大観覧車乗る約束する。早くこんな国出たい。

*1:左手の薬指に光る指輪は見えないフリしてきた