テレフォンラブ

<映画>

a)マイ・ボディガードトニー・スコット
 ビデオ。もうデンゼルおじさん最強。

朝10時に起きて、なんと親がじゃあIKEAいくかみたいな感じで異常な金欠の僕を連れ出してくれ、それは前日にイケアでベッド買いたいとわめいていたからなのだが、とにかくIKEA行ったけどベッドあんま微妙でやめて、なんか真っ赤なかわいらしい引き出しみたいなん買ってもらった。ありがてえ。出費ゼロ。
でも家具見てるあいだもずっと眠くて、それは最近ちょっと気になってるあの子から、昨日のライアーゲーム終わった後に電話かかってきて、ずっと4時くらいまで話してたからだ。私たちの間を多摩川が引き裂くね、って何だそりゃ。とにかく始発で横浜においでよ、会いたいからみたいな朝のテンションで話してた。りんりんあいらびゅー。で結局彼女は始発では来ないで、僕も寝たわけだが、これって恋なのかな。でもきっと僕がそう思うときは95%くらい彼氏がいる相手なのでどうしようもない。というわけで明日Gコンというものに誘われたから2年ぶりくらいに行ってくるのだが、Gコンって何をするところなのだろう。カラオケでミスチルとか歌えばいいのだろうか。シーソーゲームなら歌えるかな。それしかよくわかんないけど。でも確か昔は楽しかった思い出があるので、ここを見てる女の人、僕をGコンに誘って下さい。ほとんどいないと思うけど。明日のレポートはしませんよよよ。