おとなになんかならないで

<映画>

a)50回目のファースト・キスピーター・シーガル
 ビデオ。再見。アメリカ映画はビーチ・ボーイズから始まる。DON'T WORRY BABY。



僕が愛してやまない曽我部恵一が、なんとはてな進出!これまでROSE BLOGの方でやっていたセットリストとかはこちらで更新する模様。なんと動画も見れます!!http://d.hatena.ne.jp/live-sokabe/
映画見てからパーティー。あれだけ毛嫌いしていた199×年のJ-POPメドレーとか、DJ OZUMAとかで踊り狂う。やべえ死ぬ程楽しい。こんな楽しいカラオケ初めてだ。僕は何とか社会人というコミュニティに入れるかもしれない。カラオケは正直心配要因のひとつだったからなあ。幸い平均年齢30歳のめちゃくちゃ若い会社だから、あんま古い曲とか覚えなくてもいいのは嬉しい。はっぴいえんどとかエンケンさんとか60年代フォークとかはそかべの影響で聴き漁ったけど、それじゃああんま意味無いよなあ。そのあと10人くらいで友人宅に押しかけて、朝まで語ったり、まるで映画のような青春の時間を過ごす。ベランダでカップル一組誕生笑
青春!いいなあ、いい響きだ。ぼくはいつまでだってここで大好きな人たちと朝まで語ったりパーティーなんかをしていたいんだ。