映画が変われば世界は変わるのだよと彼は言うのだ

<映画>

a)CREEP(酒井耕)
b)from DARK(大門未希生)
@東京芸術大学大学院映像研究科第一期生修了制作展にて


大学がはしかで休みになった!という喜びはつかの間、夏休みにずれこむ、というもっぱらの噂。だとするとちょうどテスト期間中にかぶるので、間違いなくフジロックに行けないのだが(ボーイスミスさんほんとごめんなさい…)。もう最低だあ。
ミスド行って(ポン・デ・金ゴマまさかの販売終了!)スタバ行って芸大映画見て渋谷の高架下でみんなで飯喰う。こういうふうに彼女が入ってきて、とか、こういうパンでとか、映画のほとんどのシーンを頭の中で再現できているしょーくんの凄さにあらためて脱帽。映画の見方がここまで違うのか、と。そりゃ凄い映画撮れるわ。同じ自主映画でもここまで違う映画なんだもの。あ、映画撮ってる人は、芸大映画のやつある意味見ておかなければならない映画なので行きなさいよ。
そのあとケーヤんち泊まってパーティー。『キングス&クイーン』て興奮しまくって踊ったり。やっぱり僕の心のベストテン第一位は『キングス&クイーン』ですよ!それにしても四六時中ケーヤと一緒にいる。