復活

皆様お久しぶりです。
がるぼるです。本当にお久しぶりです。なんだか死んだって噂があちらこちらで流れてるようなので、いちおー否定しておきます。自分でもびっくりするくらい本気で就活してました笑 更新を楽しみにしてくれたかたなどもしいれば、長らくお休みして本当申し訳ありませんでした。
心配してくれた方もいるようなので報告します。ミクシィなどで既知の方もいるとは思いますが、株式会社リクルートから内定を頂くことが出来ましたので来春からそちらで働くと思います。いつか映画配給を自分の手でしてやる、という思いのもと、実力・金・人脈など独立に必要なものを手に入れられるのはどこか、と考えた末の決断です。東宝とか東映とかOB訪問したけど、やっぱり今の映画会社では自分の本当にやりたいことができないと判断し、受けるのをやめました。つうわけで、10年か20年かはわかりませんが、いつか最強の映画を配給してやります。あと1社だけ、けじめをつけなければならない会社があるので、就活はまだ続けます。そっちにいく可能性も全然ありますが、とりあえずご報告まで。
これからは就活終わるまでスローペースで更新を再開しようと思ってます。よろしくお願いします。

そしてもうひとつ、今度は自分にとってだけでなく皆様にとって嬉しいニュースを。

もちろん耳にしてるとは思うけど、そう、ダグラス・サーク上映会!!4月22日です。再び映画秘湯さんがやってくださいます。前回の上映会、あの興奮を伝えるには以前のエントリーを参照して頂ければ早いだろう。てかたった2つ前のエントリーなんだけど笑 全く何かいてるんだって感じの文章で当時の興奮度合いは伝わるかと。
前回の上映会に行かれた方は、何も言わなくていい。ただあのときの感動を思い出してもう1度美学校に足を運ぶだけ。そして前回、あの奇跡とも呼べるパーティー映画を、そして幻の映画を見逃したあなたは、一度既に死んだ身も同然。今なら何でも出来るでしょう。「映画」を観に、お越し下さい。僕も2作とも見たことない作品だけど、本物の映画が観られることを確信している。是非。
そして今回、それだけではないとも言っておく。そう映画秘湯さんのHPを見られた方、併映作品として『マイムレッスン』の名前を見逃してはいけない。以前僕のブログで出した名前、三宅唱、皆さんお忘れではないですよね笑 そうです、今回の上映会、映画秘湯さんの粋な計らいで併映されちゃうという。日本中の学生映画を見たわけではない、だけれども自信を持って言い切れる。三宅唱はいま、日本の学生映画で最も凄い映画を撮る監督のひとりである、と。
今回のチャンスを絶対逃してはならないよ。だって4月22日、京橋で、あなたは『映画の過去と未来』を発見することができるのだから。つまり「50年前世界で最も凄い映画を撮った監督の作品」と「20年後日本で最も凄い映画を撮るだろう監督の作品」が同時に見れるのだから。わー精一杯ハードルあげてるな笑 あとで怒られるだろうとは思うけど。まあでもほんと三宅唱にはこのくらいの期待をしているので、まだ見ていない人は一緒に未来の可能性を目撃しにおいでください。更に他にも面白いイベントがあるとかないとか。
詳しくは映画秘湯さんのブログに!こちら!。
それでは、なんか久々に更新したので文章に異様に違和感があるけど、がるぼるでした!