ぼくはUSENもすきだよ

garuboru2007-01-23

<映画>

a)マリー・アントワネットソフィア・コッポラ
んん?あれれ?


今日はUSENセミナーに行ったのだが、それは勿論ギャガ・コミュニケーションズについて聞くために行ったわけで、USEN本体にはそんな興味ない。だから説明会が終わった後、人事の社員さんにギャガについて一番乗りで質問に行ってきた。すると僕以外も7,8人(全員キュートな女性!)が集まってきて質問をしていたのだが、みんなが言うことは「私も、ギャガについてお聞きしたいのですが…」。あーなんかUSENかわいそうだわ。みんなギャガ目当てじゃん笑 それにしてもライバル多。
マリー・アントワネット』は、うーん。『ロスト・イン・トランスレーション』のように周りの誰が否定しても全身全霊で擁護する気は全く起きない映画だった。暴動のシーンは好き。キルスティン・ダンストの体がエロイ。