この感動を誰に伝えればいいのかわかりませんが。

<映画>

a)トゥルー・クライムクリント・イーストウッド)★★★


もう日ハムが、日ハムが、、。10年くらいファンだったけどまさかこんな日が来るとは夢にも思わなくて。ああ。至福。金子が劇的なスクイズ決めたあたりからなんとなく日本一を確信してしまって、だんだんたまらなくなってきて、一人で部屋に籠もって静かに観る。ダルビッシュが気迫で投げて、賢介も守備とかで答えて、セギが打ったあたりから涙が止まらなくなっちゃう。人生最後の打席をネクストバッターズサークルで待つ新庄に、稲葉がアーチを送る。そんで泣きながらの新庄のフルスイング、三振。ここらへんでもう俺も号泣。それ以降は画面がぼやけてよく見えなかったけど、「にちはむにほんいちーーー!!!」って実況が響いて、叫ぶ。新庄が胴上げされて、小笠原がされて、そんでコユキも胴上げされたあたりでまた泣く。
ありがとう日ハム、もう本当ありがとう。
もう感動が自分の限界を超えちゃって、このままじゃやばいやばいと思って、感動を誰かに伝えなきゃやばいって思ったから、誰かに電話しようと思ったんだけど、僕以外に日ハムのファンなんて、あくつさんしか知らないからやばいと思ってしまった笑