就活スタート

いよいよ本日からはじまっちまいました。だんだん楽しくなってきた自分が凄いと思う。
最初の企業は、大手家庭用品企業○&Gから。いきなり○&Gがいかに凄い会社かを聞かされ、それが終わると、じゃ筆記試験から始めますとか言われて沈没。全然間に合わなくて終了。今更数学て。まあ最初だし、そんな志望企業でもないしと自分を落ち着かせる笑
セミナーが終わった後、偶然会場で会った先輩に慰めてもらおうと思いメールしたら、グループワークで知り合った女の子と今飲んでるとか言ってきて、欲求不満のおいらにゃ大ダメージをくらう。そうかそんな出会いが!!てか分類的にはナンパ系じゃんそれ!シャイなおいらにゃ無理なわけで。
とりあえず日ハムが勝って嬉しくて、金村とヒルマンの言葉に泣かされて、あと近くにでかい本屋ができて嬉しい。横浜最大級らしいが、雑誌とか渋谷ブックファーストに引けをとらない気もしなくもない。それはないか。徒歩5分。帰り道。夜11時まで営業。