なんかもうむっちゃやばい

<映画>

a)サンドラブロックスのフェイク/人生映画史(千浦僚)★★★
b)死なば諸共(西山洋市)★★★★
c)ヤクザと地底人間(植岡喜晴)★★
d)新・新夫婦刑事 プロゴルファー・ナースの巻 その2PARTⅢ(万田邦敏)★★
e)西みがき(井川耕一郎)★★★★
f)噂のカルメン先生(浦井崇)★
g)真・3本足のリカちゃん(西口浩一郎)★
h)チェリーボーイ・ミーツ・ガール(粕谷美枝)★

超楽しみにしてた映画美学校のROUND2。この日のために長らく煩っていた風邪も、まあなんとかくらいまで回復し、無事殴り込み。
いや、ただただ素晴らしい。あまりのフェイクぶりにやられ、宮田亜紀さん(怖くて「さん」づけになってしまう)に泣かされ、地底人間に爆笑し、万田さんのジェネラリストぶりに驚愕し、西みがきでぶっ飛ぶ。仰天傑作の嵐。まあ言えと言われたんで一応文句も書いておくと、運営ですよね笑 45分遅れ+トークまでの30分待ちはなんとかならんかったのか、と。まあでもそんなこと忘れるほどの内容だったんで何も言えません。
そのあと部外者なくせに飲み会に参加。いや10,5期生らしいですが笑 超会ってみたかったブログの向こう側の人たちに会えたんでもう最高でした。てゆうか西山洋市同じテーブルにいるってゆーか目の前にいるっていう。美学校変態ばっかだけどむっちゃおもろい。
同い年くらいで自分よりむちゃくちゃ映画見てる人と話せるのっていいっすね。少なくとも映画サークルにはほぼいなかった。みんなすげーよ。ただ映画見てるのに彼女いるってのが許せない。死ねばいいのに。