こつこつ決意

咳がいまだに止まらず。てか悪くなるばかり…結核か??
アイルランドアメリカ・イギリスとかの留学から帰ってきた国教生たちと飲む。みんなひたすら成長していて自分も頑張らなきゃって気になる。5人中自分だけ留学行ってない。でも1年間の留学においてかれないように!こんな気持ちになれるのっていいなあ。「TOEIC何点なの?」「いやずっと前に受けたきりだから低くて言えないって」「いいじゃん教えてよ〜」「800ちょい越え(苦笑)○○は?」「ん〜940」……いや笑えない。目標700点なんですけど。
空き時間でお買い物。就活のためにスーツと靴購入。2着目1000円とかあーゆう店じゃなく、ポール・スミス、アローズ、ギャルソン、トゥモローランドとか回る。1着納得のいくものを。IKEAで椅子買った。あとは写真撮影と名刺作成もしなければ。写真は伊勢丹写真館とか?
就活は一生に一回のチャンス。自分の満足できる結果を残すために。この投資は絶対無駄にはならないだろうし、無駄にしない。