覚え書き

皆様お久しぶりです。がるぼるです。旅から帰還しました。
なんか旅の間は旅日記というか恋愛日記というか、なんかまあ趣旨からちょっと外れたような、まあこんなのもありかな的な日記になってましたが、これからはいつもの内容に戻していきます。旅日記のがいいというどうしようもない方も少なからずいるようなので、それは下の方でこつこつ更新していきますが。

とりあえずやらなきゃいけないことが異様に多いのですが、何をやらなければいけないのかよくわからないので、覚え書きしておきます。
それではこれからもよろしくお願いします。<映画>
あまりにも情報においていかれているのですが、とりあえず『LOFT』『パビリオン山椒魚』もう(まだ)やってるんですよね?見ます。あとホウ・シャオシェン特集も通います。おいてかれた情報はこれからはてなの諸先輩方のところでチェックさせていただきます。<音楽>
とりあえずエレキギター買います。あとCDJの機材。資本無し。<就活>
どうしよう。シンガポールであった早稲田の友人の話によると、もう日テレのエントリーシートは始まってるとか…やばいじゃん!!とりあえず就活本買います。リクルートスーツも。てゆうかリクナビ登録します(俺死ね)<語学>
タイ語死ぬ気でやります。あと英語もTOEIC for 就活のために。<その他>
IKEA港北店でベッドを!!


日本怖い…現実感がつかめない。