garuboru2006-07-13

今日は、Mと運転免許の合宿申し込んで、人的資源管理論のテスト受けて、経営組織論のテスト受けたりしたんだが、まあそれはいいとしてニュースを。

なんとうちのサークル、CINEMAX SIDEVARGのOGである、作家、三浦しをんさんが直木賞を受賞したということで。ほんと驚きです。嬉しい気持ちで一杯です。まさか直木賞作家がこんな小さなサークルから出るとは思っていなかったので。だって名前からしてサイドですよ。まあ名前は関係ないか。とにかくおめでとうございます。
最近うちのサークルは凄いね。三浦しをんさんをはじめ、一角座で『ゲルマニウムの夜』の次に公開が決まっている『もんしぇん』の山本草介さんといい、大阪弁ブコメ(?)の『ラブ★コン』の監督石川北二さんとかね。あと『犬猫』の井口奈巳さんか。ほんとOBとかOGがこんな活躍してくれると後輩としては嬉しい限りです。これで俺の就活も強くならないかしら。っていう話をしてたら、うちの家族が爆弾発言。「そうそう、10年後にはMJ監督も誕生することだしね」とおっしゃる。大爆笑。うちの妹はMJくんの映画が大のお気に入りなんですって。


そうそう、昨日もうこれ以上長すぎる日記とか書きたくなくってミクシイを突如退会したのですが(マイミクの皆さん申し訳ありません。)、そう言えばこのはてなのブログをミクシイに連結すれば、日記を書くことを防げるということを発見したので、また始めました笑 もう本当優柔不断で申し訳ありません。前マイミクだった人とか、新しくマイミクになって下さる方とか全然誰でもかまわないんで良かったらメッセ下さい。前のような面白い日記はもう見られないけどね笑 いちおう自分のプライド的にも自分からは動かないので笑 名前は前と同じ「がるぼる」でやってますから。よかったら。まだマイミク1とかだし笑
さーて今から『ミリオンダラー・ベイビー』見ます。