ケータイなくす

朝からバイト。仲良くなった警備員さんに「最近毎日来てるじゃない。ダメだよ学生のうちは遊ばなきゃ」と言われる。確かに。でも今日は社内のレイアウト変更の日で、お引っ越しのお手伝いをしたのでたいそう楽しかった。
そのあとデート。渋谷のカフェビルに入ってるC65カフェ(素敵!)でディナーしてお酒飲む。かわいくて素敵な子でしかも彼氏いない(!)という。花火したいよねーみたいな話になって、カフェ出て渋谷中を花火を探し求めて歩くが見つからず。夜の品川行ってインターシティでいちゃつく。終電で帰宅。携帯なくしたことに気付く。もうどうしていいかわからん。ミクシで彼女とやり取りしてると「私ホントは優しくないから」とかメッセージ来て焦る。どーゆう意味だ。つか携帯…どうすればいいんだ。