それはただの気分さ

<映画>

a)街のあかり(アキ・カウリスマキ
前半めちゃくちゃ笑って、まんなかあたりからめちゃくちゃ泣く。
満席だったので5/15に見に行こうと思ってる人は早めにどうぞ!

朝起きたら朝じゃなくて、昨日のお酒(+わせべん)が妙に胃に残ってて嫌な気分だったので、ミスド行って本読んで、大丸で満願堂の芋きん買って、フィルムセンター行って、スタバ行って本読む。今日3コ食べたので、もうそろそろ金ゴマにも飽きてきそうだ。ここ1週間くらいは自分でもびっくりするくらいフィッシュマンズにはまっていて、なんでこんなに最高なんだと思ってずっと聞いている。むかしエジプトで恋をした女の子がフィッシュマンズはダブっぽいよねと言っていて、ほう、と思ったけどよくわかんなかったけどほんとだ!キング・タビーとかリー・ペリーとかよりダブだ!だって愛があるもん。だから『BABY BLUE』聴いて下さい。

スタバで『あの娘が眠ってる』聴きながら向かいに座っていた女性に恋をする。
カウリスマキ上映前に、後ろの席に座っていた人が「○○さんも見たいっていってたよ」と言っていて、○○さんは僕のおともだちの中で一番かわいい子と同じ名前で、びっくりして、どうやら話を詳しく聞いてるとほんとに同一人物のようで、嬉しかったので、上映後彼に話しかける。こーゆうのは楽しい!楽しい!あと就活中に出会った(あれはWOWOWセミナーだったな)大阪のシネフィルが東京までカウリスマキ見に来ててビビる。

太陽と風のダンス

太陽と風のダンス

すげー!ドラッグセックスパーティーな裏・深夜特急!パンガンいきたいな。でもトランス苦手だしな。