garuboru2006-11-14

<映画>

a)メリンダとメリンダウディ・アレン

ウディ・アレン好きな人たちに影響されて、自分の中でウディ・アレンがどんどん凄い存在になっていくんだが、それにしても彼の映画は面白い。特にここ最近の(『ギター弾きの恋』あたりから?)の彼の映画ははずれなしの全て傑作なような。女性をウディ・アレンほど大切に、そして魅力的に撮る監督はあまりいないと思う。すっごい重要なことだよね!(てかもう映画で一番重要なことな気がしてきた)メリンダもアニーも可愛すぎる!!
なんか何度も同じ事書いた気もするのだが、それにしても予想外に、エントリーシート、1次面接やインターン選考が受かってしまうので、最初に申し込んだ選考の二倍三倍も就活に時間を割かねばならず、ひたすら忙しい。週4〜5ペースでスーツを着ているのでもう飽きてきた。映画全く見れないし!!ファック。一番最初に内定くれたところに就職しようかな。