合宿から帰ってきたかと思ったら、倒れる。てゆうか倒れるなんて初めて。原因は疲れとストレスらしい。疲れとストレス…確かに思い当たる節がいっぱい。ところで8月、9月は合宿とか旅とかで、まともに映画も見れないだろうし、このブログに書くこともなくなるんだが、かといって全く更新しないのもどうかと思うので、その期間中ふつーの合宿記や旅日記を書こうと思います。この前の合宿も後ほど更新します。
今日買ったライノセラスのベスト盤(ディスクユニオンで1890円って!?)がむっちゃいい。日仏で試聴して、一発でハマったのだが、ヘッドフォン爆音で聴くとたまらない。試聴するまで全然知らなかったんだが、結構流行ってるのかな?フジで見たかった…ほんもののロックというより、ポップンテクノ。

ライノセラス

ライノセラス