garuboru2006-05-21

音楽

a)ZAZEN BOYS Ⅲ(ZAZEN BOYS)★★
b)Stereotype A(チボ・マット)★
c)Cycle Hit 1991〜1997(スピッツ)★
d)WE ARE ALL PROSTITUTES(THE POP GROUP)★★★
e)FINE(真心ブラザーズ)★

本日締め切りのレポートやり忘れてたことに気付き、非常に慌ててとりかかる。ケーブルホーグに行けず(ガメラ観たかった…)、ロベール・ブレッソンも見逃す。まあ来週に行くが。仕方ないから爆音で音楽聴きながらレポートやろうと思ったら、ヘッドフォンが壊れていた。買ったばっかなのに。しかも保証書見つからず。最低の一日だ。でもyoutubeザゼンを見続けたので救われた。
なんと喜ばしいことに、サークルの新入生にはザゼン聴く奴がいっぱい入ってきた!これは意外と一般受けするのではないか、と無駄なことを思い、うちの妹にザゼンを聴かせ見せを繰り返したが、別によくないじゃんと一蹴。反省します。
http://www.mukaishutoku.com/at_osaka_.html ここで聴ける自問自答がやばい。涙。