音楽

a)99 Cents(CHICKS ON SPEED)★★

99 Cents

99 Cents


最近あまりに寝ていなくて、今日は久々に丸一日自主休講。起きた後にものすごい後悔の念が襲ってくる。こんなんじゃだめだなぁ。
適当にはてなダイアリーを徘徊していると、とある旅日記ブログに書かれていた「ベストを尽くす必要なんてない。今がベストだから。」という言葉にひどく心打たれる。俺も自信を持ってそういえるようになりたい。そして早く旅に出たい。

結局そのブログを全部見てしまった。心打たれた言葉が多いので、ここで勝手に紹介させて頂く。旅人ってのはやっぱ感じ方ってゆうか、言葉に出来ないなにかがやっぱ凄い。旅してない人ととは全然違う、なにかが。多分ふつうの物差しで見たら駄目な人ばっかなんだろうけど。俺が出会ったたくさんの人も。うん。好き。
→晴遊雨読な旅日記 西へ西へ http://d.hatena.ne.jp/knockout1971/