安藤教授に説教された。うん、俺は説教だと受け取っておくよ。もっとすげーいっぱい映画観ないと。まじで悔しい。あー悔しい。なんか色々憤ることが多い一日だった。もうなんか引き籠もりたい。続きは割と暗いからみんな見ないといいな。でも書かなきゃやってらんない。




なんでみんなわかってくんないんだろう。どうしたらわかってくれんだろう。俺だけ変わってもしょうがないじゃん。むしろ周りと離れてくだけじゃん。こんなんじゃだめだなー。口開くのやめようかな。映画なんて向いてないんだろうな。ふつうのとこに就職しようかな。てか早く就活忙しくなんねーかな。そしたら全部忘れられんのに。
とりあえず本格的に自分より映画観てる人のもとで学びたいのでとある団体に入ることを決めました。俺の送ったメーリスにあんな返信が返ってくるんなら、もううちの制作組に期待はしません。